☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2012年07月28日

はじめまちて♪ あたち リリーです♪

はじめまちて♪ あたち リリーです♪

今日、可愛いシェルティーのリリーちゃんをお迎えしました~!!

5月15日生まれのセーブルの女の子です♪ ワンちゃん

もうすぐ2ヶ月半になるのですが、とっても小ぶりな子です。

帰り道、少し渋滞していましたが、約2時間、お利口さんに抱っこされて

我が家に到着しました。 自動車

しっかりご飯を食べた後は、大人しくスヤスヤと寝んね。。。 zzz

リリーちゃん、もう可愛すぎです~~ ハートたくさんハートたくさん

はじめまちて♪ あたち リリーです♪

シェルがお星様になった時に沢山の方々に支えていただきました。。。

お陰様で、こんなに可愛い子に出逢うことができました!!

本当に感謝しています☆ ありがとうございました!!

リリーちゃん、ウチの子になってくれて、本当にありがとう~ ハートたくさんハートたくさん




同じカテゴリー(リリーちゃん)の記事
 伊豆の旅☆2日目 (2016-12-30 23:59)
 伊豆の旅☆1日目 (2016-12-27 23:34)
 Merry X'mas ☆ (2016-12-25 22:14)
 サザンウインドさんにてメリークリスマス♪ (2016-12-24 10:52)
 リリーと伊豆へお泊まり~♪ (2016-12-23 21:55)

この記事へのコメント
よかったですね~~~~❤

これから たくさんの 想い出 作ってください♪

ほんと かわいい❤
Posted by しゅうほうママしゅうほうママ at 2012年07月28日 22:32
ふにっ ふにゃっ
きゃ~
なんざんしょ この可愛さ
モフモフして賢そうな顔してるわ~

どんな子になるか楽しみぃ~
Posted by シェルティママ at 2012年07月28日 22:38
☆しゅうほうママ様~☆
ありがとうございます♪ (*^_^*)
こんなに可愛い子をお迎えすることができて、本当に嬉しく
思っています☆
大切な家族として、これから一緒に楽しい思い出をいっぱい
作ってきたいです♪ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年07月28日 23:29
☆シェルティママ様~☆
ホント、なんざんしょねぇ~♪ この可愛さ。。。
もう堪りませ~ん!! (^O^)/
大人しくてウンともスンとも(ワンともキャンとも・・・)鳴きません!!
とっても小さい子なので、頑張って子育てしなきゃ~!!
これからどんな風に成長していくのか、楽しみですよね♪
ご対面できる日が待ち遠しいです~☆ (*^_^*)
Posted by kirarakirara at 2012年07月28日 23:34
リリーちゃん、可愛すぎ~~~(*^_^*)
その笑顔にやられました(^^♪
これから、沢山遊んでお出かけして、楽しい日々を送ってくださいね♪
リリーちゃんに会いたいわ♥
Posted by moana at 2012年07月28日 23:41
リリーちゃん♪
いらっしゃぁ~い!ホントにまっすぐでkiraっ☆キラッの
瞳がワンダフルです
こりからよろしくお願いしましゅね
今晩眠れますかぁ~(笑)
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年07月28日 23:42
わ~~っ可愛いわっ。
kiraraさんとっても可愛い
リリーちゃんをお迎えできて
本当良かったですね♥
きっとシェルちゃんも
喜んでいると思いますよ。

また、お会いできる事が
多くなりますね。
プリティーリリーちゃんに
会えるの楽しみにしてます☆
Posted by mariririママ at 2012年07月29日 01:00
女の子らしいお顔ですね!
シェルちゃんみたいに優しいこになりそうな。

リリーちゃん、はじめまして。これからよろしくね♪
Posted by つくつく at 2012年07月29日 01:05
おめでとうございます!\(^o^)/
とってもかわいいですね!
いっぱい写真穫ってくださいね。
Posted by パスタパパ at 2012年07月29日 05:28
きゃ~、可愛い♪

シェルティーの事は詳しくないのでよく分からないんですけど、ミルクちゃんとはまた違ったカラーなんですね^^

ミルクちゃんとリリーちゃんのじゃれあって遊ぶ姿早くみたいなぁ~♡
Posted by チャオ at 2012年07月29日 07:52
☆moana様~☆
リリーちゃん、とびっきりの笑顔で撮れました♪♪ 
これから楽しみなことがいっぱいです~!!
早くみんなに逢えるといいなぁ~☆ (*^_^*)
またどうぞよろしくお願いしますね!!
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 12:21
☆みぃねいさん様~☆
リリーちゃん、本当に純粋な瞳をしています☆ 
可愛くって、ずっと傍にいたいところですが、まずは環境に
慣れるまで、少しそっとしておいてあげないといけなくて、
我慢するのが辛いです~!! ^^;
夜も気になって、そっと覗きに行ったのですが、スヤスヤと
寝ていて安心しました~☆
また、親バカ日記復活です!!
お付き合いヨロシクお願いしますね~♪ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 12:27
☆mariririママ様~☆
こんなに可愛い子をお迎えすることができて、本当に
幸せいっぱいです♪♪ (*^_^*)
お散歩デビューできる9月過ぎが、待ち遠しいです!!
その間、抱っこして少しウロウロすると思いますので、早く
お逢いできたら嬉しいです~♪♪ 
これからもまたヨロシクお願いしますね~☆ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 12:31
☆つくつく様~☆
リリーちゃん、とっても大人しくて可愛らしい女の子です♪
( 今のところは。。。 ^^; )
シェルのように優しい子に育つよう、子育て頑張りますね!!
ぜひまた、これからもよろしくお願いしますね~☆ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 12:33
☆パスタパパ様~☆
ありがとうございます!! (^O^)/ 
無事にお迎えすることが出来ました~♪♪
可愛くて、早速写真を撮りまくっています!! ^^;
シェルと違って、食が細い子なので、まずは美味しい
オヤツを買いにお邪魔させていただこうと思います♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 12:37
☆チャオママ様~☆
昨日は、メールもいただき、嬉しかったです♪
ありがとうございました~☆ ^^
ミルクちゃんは、トライで、リリーちゃんは、シェルと同じセーブルという
カラーです♪♪
あとブルーマールの子を迎えられたら最高です~☆ (^O^)/
リリーちゃん、思った以上に小さい子なのですが、もう少しして
ミルクちゃんと遊べるようになったら、嬉しいですね~♪♪
妄想が広がります~~!! ^^;
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 12:41
こんにちは(^◇^)
リリーちゃんお迎えおめでとうございます!
とっても可愛いですね♪
ダンナ様の実家にはミルクちゃんも来て賑やかになりましたね(^O^)

また会えるの楽しみにしてるね♪
一緒にお散歩もできるといいなぁ~!
Posted by はこ at 2012年07月29日 13:02
ぎゃあ~可愛すぎです!どんな子か楽しみにしていましたが、ぬいぐるみみたい!
ミルクちゃんはバーニーズみたいになるんでしょうか?
ミルクちゃんも一緒に、そのお転婆ぶりのアップを楽しみにしています~。
Posted by りーママけい at 2012年07月29日 13:44
やーん。
なんてかわいいのお?
もう、キュンキュンしちゃいますね。

よかったですね。本当に。
いつか逢えるかなあ。
Posted by megmeg at 2012年07月29日 16:30
リリーちゃんの可愛い笑顔とってもうれしく思います!
愛嬌たっぷりのお姫様みたいですね…
kiraraさんの笑顔も見えてきましたよ!

ミルクちゃんもいて、いっきに賑やかになりましたね。
お会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by きりん at 2012年07月29日 18:09
☆はこ様~☆
こんばんは~!! ありがとうございます!! ^^
約2ヶ月半と約5ヶ月になる可愛いパピー♪♪
今回、思わぬ展開になりましたが、嬉しくて堪りません!!
賑やかになりそうですが、ぜひまたご一緒させてくださいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 21:05
☆りーママけい様~☆
そうなんです~!! まるでぬいぐるみのように愛くるしい女の子です♪♪
リリーちゃんは、シェルと同じカラー(セーブル)ですが、ミルクちゃんは、
バーニーズと同じようなカラー(トライ)のシェルティーです!!
麻呂眉が可愛いんですよ~♪♪ (*^_^*)
今のところ、大人しいふたりですが、そのうちシェルのようにお転婆さんに
なるのかなぁ~!? ^^;
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 21:11
☆meg様~☆
この笑顔にもうメロメロになっています~~!!
とっても大人しくて、可愛い子なんですよ~♪♪ (*^_^*)
沢山、お心遣いをいただき、本当にありがとうございました☆
ぜひ、可愛いリリーちゃんに逢ってやってください~!!
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 21:15
☆きりん様~☆
可愛らしいリリースマイルに癒されっぱなしです♪♪ (*^_^*)
りりーちゃんは、sonaちゃんタイプかな!?
今のところ、お姫様です。。。 ^^;
ミルクちゃんもとても人懐っこくて可愛いし、お利口さんです☆
ふたりを合わせたら、どんなかしら~!?
妄想が広がります~♪♪ (*^_^*)
ぜひ、またお散歩ご一緒させてくださいね!!
私も楽しみにしています♪♪ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年07月29日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまちて♪ あたち リリーです♪
    コメント(24)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆