☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2012年12月01日

虹の郷withワンコ♪♪

伊豆修善寺虹の郷 では、本日より来年の4月21日まで、ワンコの入園もO.Kに

なりました~!! 

ワンちゃん 早速、あたちもミルク姉しゃんと一緒に行ってきたワン!!

虹の郷withワンコ♪♪

頭にもみじの葉っぱを乗っけたタヌキ!? キツネ!? いえ シェルティーです!! 顔02

 虹の郷withワンコ♪♪ 虹の郷withワンコ♪♪ 

夕方には、ライトアップされて、幻想的でまた一段と美しい紅葉を見ることができ、

今回、お友達も一緒で、とっても楽しいひと時でした~♪♪

広い園内を歩き回ったので、ワンコも人もクッタクタ。。。 顔07

続きは、また改めて~~ ハート吹き出し 

虹の郷withワンコ♪♪

* もみじのライトアップは、12月2日(日)までだそうです *


同じカテゴリー(★可愛いワンコたち★)の記事
 ぬまづわんわん大運動会♪ (2016-11-20 20:25)
 笑顔の可愛いワンコたち♪ (2016-11-16 23:58)
 ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修 (2016-11-07 23:59)
 まったり~な仲良し3ワンズ♪ (2016-08-20 21:30)
 仲良し2ショット~☆ (2016-07-09 22:35)

この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。
素敵なロケーションで良い撮影ができました。
写真よく撮れてますね。
Posted by シャロム at 2012年12月01日 22:49
☆シャロム様~☆
まだ落ち着きのないガウガウ姉妹で、大変だったと思いますが、
どうもありがとうございました!!
美しい紅葉を背景に、可愛いパピー期の写真に残すことができて、
本当に良かったです☆ ^^
素敵な企画にお誘いいただき、感謝しています!!
後日、仕上がりを楽しみにしていま~す♪♪ (^O^)/
Posted by kirarakirara at 2012年12月01日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹の郷withワンコ♪♪
    コメント(2)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆