☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2009年05月18日

ローズガーデン♪♪Ⅲ

先日より、ご紹介させていただいている、知り合いの方のお庭の

薔薇のご紹介の続きです!! 薔薇

( もし、よろしかったら ローズガーデン♪♪Ⅱ もご覧くださいね~♪ )
 
今回は、ちょっと変わった色合いの素敵な薔薇のお花です★

 ローズガーデン♪♪Ⅲ ローズガーデン♪♪Ⅲ ローズガーデン♪♪Ⅲ ローズガーデン♪♪Ⅲ ローズガーデン♪♪Ⅲ 

毎年、新種の薔薇もどんどん取り寄せをされているということで、

初めて見るような色合いの薔薇が沢山あって、目を楽しませてくれます♪♪

愛情をいっぱいに受けて育ったお花は、とても美しく、心を

癒してくれますね。。。 ハートたくさん

薔薇の香りは、アロマセラピーの世界では、女王様 キラキラ

その高貴な香りを嗅いでいるだけで、たっぷりと至福の時を満喫

させていただきました~♪♪





同じカテゴリー(★花々★)の記事
 パイナップルセージ♪ (2016-10-25 22:55)
 金木犀の香りに包まれて~♪ (2016-09-28 23:21)
 白糸自然公園 ひまわり畑へ♪ (2016-08-16 09:51)
 梅雨にはやっぱり紫陽花♪ (2016-06-05 22:59)
 バラの季節~♪ (2016-05-23 21:31)

Posted by kirara at 21:29│Comments(12)★花々★
この記事へのトラックバック
 幾重にも花びらが重なり真紅の赤い薔薇。 これぞ正統派のバラ。   オレンジ色のバラもキュート。     赤色の他にもいろんな色のバラが。紫色のバラの写真http://paopao.i-ra.jp/e1...
赤いバラの花たち【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2009年05月19日 23:22
この記事へのコメント
新種のバラって・・・バラはいくつ種類があるの~!?
せっかくキレイに咲いてくれた花、何か再利用出来るといいですよね~☆
Posted by スピママ at 2009年05月18日 22:14
綺麗ですね~こんなにたくさんの薔薇~♪

薔薇の花いっぱいの お風呂に入りたいです~(^^)

クレオパトラのように~^^;
Posted by あびあび at 2009年05月18日 22:31
綺麗な花にはトゲがある・・・なんて言いますけど、男性にとって媚

薬・微香は注意しなくちゃ行けない・・・らしい(笑)

そんなこと言ってられないくらい綺麗ですね。

やっぱり天気が良かったら今週末に『バガテル』いこうかなぁ♪
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月18日 22:37
★スピママちゃ~ん★
見た感じ、似たようなお花でも、よ~く見ると微妙に違うもの
なんですよね!!
こちらのお庭だけでも約150種ですが、まだかなりあるそうですよ~★
昨日の雨と風で、きっとせっかくの薔薇が・・・。 (;_;)
美しいお花、いつまでも楽しみたいですよね♪♪
Posted by kirarakirara at 2009年05月18日 22:38
★あび様~★
出来ることなら、全部のお花の写真を撮りたいくらい、
どれもとっても綺麗でした!!
これだけの薔薇があったら、毎日クレオパトラのように
薔薇のお風呂に入れそうですよね~♪♪
Posted by kirarakirara at 2009年05月18日 22:40
★あきぽぴ様~★
薔薇の花の美しさ、そして甘~い香りには、魅了されますよね!!
スピママちゃんが、ご紹介してくださっていましたが、バガテルも
見頃のようですね♪♪
もし、行かれたらぜひブログでご紹介くださいね~★
Posted by kirarakirara at 2009年05月18日 22:45
こんなに種類があるなんて、バラの美しさは
無限ですね☆(*^_^*)
バラの香りは、女王様☆
見た目にもそんな風格が。。☆
とっても綺麗なバラを楽しませて頂きました~☆
ありがとうございます☆
Posted by まっち at 2009年05月18日 23:36
凄く素敵なお庭です。

このお宅の近くに行くとバラの香りが充満しているでしょうね~

少し前まで、あちこちで「つつじ」が満開で、お腹を減らしながら帰り道を歩いていると、あの甘い香りがたまらなかった私は、やはり“花より団子”ですか(汗
Posted by ウッチー at 2009年05月18日 23:59
バラ風呂~いいですね~♪

バラの香りと花びらに包まれたいですね!
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年05月19日 18:12
★まっち様~★
さすが女王様だけあって、薔薇のお花は、本当に
素晴らしいですよね~♪
今夜もまた後でご紹介させていただきますので、
よかったらご覧くださいね~★
Posted by kirarakirara at 2009年05月19日 20:43
★ウッチー様~★
この季節は、薔薇の香りに包まれて、毎日幸せ気分に
なれそうですよね!
甘~い香りは、お腹を刺激しますね~♪♪ 
Posted by kirarakirara at 2009年05月19日 20:46
★たまかずら様~★
花びらは、浮かべるほどいっぱいないのですが、今夜は、
ローズの精油をお風呂に入れて、バラ風呂にしようかと
思っています♪♪
かなり贅沢ですが、ちょっとエネルギーダウン気味なので。。。^^;
Posted by kirarakirara at 2009年05月19日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローズガーデン♪♪Ⅲ
    コメント(12)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆