☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2010年09月20日

狩野川ふれあい広場へ♪♪

昨日は Cafeリタルダンドさん で、 sonaちゃん   annちゃん 

ファミリーとのデートを楽しんだ後、お散歩もご一緒させていただきました!!

場所は、清水町徳倉にある 狩野川ふれあい広場 です☆

かなり前に1度だけ、堤防沿いをお散歩したことがありましたが、

その下の芝生の広場は、初めてでした!!

夕方なので、沢山のワンちゃん達がお散歩を楽しんでいました♪♪ ワンちゃん 戌(いぬ)

暫く歩いて行くと、いつもこの場所でお散歩をしていらっしゃるという

イーラブロガーの よしぱぱさん とカカオ君&げんき君にお会いして、

ご紹介していただきました~☆ (*^。^*)

狩野川ふれあい広場へ♪♪

4匹のダックスちゃんは、みんなとっても可愛くてお利口さんです!!

狩野川ふれあい広場へ♪♪

大きなバーニズマウンテンドッグ!! 優しくて穏やかな子で、

とってもお利口さんでした☆

狩野川ふれあい広場へ♪♪

シェルは小型犬に吠えられてしまうことが多いのですが、今日は小さな

子も大きな子も仲良くしてくれて、見ている私も嬉しくなっちゃいました!!

沢山のワンちゃん達と触れ合うことが出来て、シェルも楽しそうでした♪♪

新しいお友達がいっぱいできて、良かったね~♪♪ (*^。^*)

ワンちゃん達のパパさん・ママさんもまた、皆さん本当にいい方ばかりで

お知り合いになれて、嬉しかったです☆

これからもまた、時間のある時には、ちょっと足を伸ばしてふれあい広場に

お散歩に行きたいと思っていますので、よろしくお願いしま~す!!


行方不明のワンちゃんを捜しています!! ご協力よろしくお願いいたします!!

★ 詳しくは、こちらの記事をご覧ください ★ ← クリックしてね ワンちゃん 





同じカテゴリー(シェルちゃん)の記事
 Happy Halloween♪ (2016-10-31 23:27)
 シェルちゃん記念日☆2016 (2016-07-20 23:55)
 シェルちゃん☆4回忌 (2016-03-10 23:37)
 シェル☆あれから3年。。。 (2015-03-10 23:30)
 Happy Halloween☆Trick or Treat (2014-10-31 23:55)

この記事へのトラックバック
2010.09.19 「cafe リタルダント」さんへ!昨日は、イーラブロガーのはるままさんのお店「cafeリタルダント」さんが月に一度のドッグカフェの日でした。おじゃましてみようと思ってるとkirara...
秋の計画その3 「シェルちゃんとデート♪」【Sonaのあくび】at 2010年09月21日 19:40
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました。kiraraさんとシェルちゃんにお会いすることができて嬉しかったです。
狩野川ふれあい広場は昼間も涼しくなるこれからの季節はだいたい15時くらいから散歩に来る方が増えてくると思います。また、大平方面への遊歩道も繋がったので、秋の山の景色と秋風も楽しめて良いかもしれませんね♪
またご一緒できたらいいですね♪
そのときはまたよろしくお願いします☆
Posted by よしぱぱよしぱぱ at 2010年09月20日 10:29
シェルちゃんも良い子にしてますね~
これからは涼しくなるので、お散歩も楽しくなりますね
Posted by はっちゃん☆ at 2010年09月20日 18:02
皆さんふれ合って,楽しんで
穏やかないいお顔ですワン♪
シェルちゃん♪♪また連れててもらって下さいね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2010年09月20日 19:33
シェルちゃんのライブ「ゴロンッ!」も見せてもらっちゃいましたね。
シェルちゃん、しっかりカメラ目線をくれるんですね~
かわいいわ・・・
今度は「ジャンプ!」も見せてもらえそうですね~
楽しみです!
Posted by きりんきりん at 2010年09月20日 22:02
☆よしぱぱ様~☆
こちらこそ、ありがとうございました~!! (*^。^*)
昨日のお散歩は、シェルも私もとっても楽しかったです♪
新しいお友達が増えたし、あの広場、気に入ってしまいました☆
シェルのお家からだと、車で10分ほどなので、またぜひお邪魔
させていただこうと思っています!!
その時には、また一緒にお散歩していただけたら嬉しいです♪
Posted by kirarakirara at 2010年09月20日 22:19
☆はっちゃん☆様~☆
お会いしたワンちゃん達の中では、シェルはお姉さんだったせいか、
何だかいつもより、いい子にしていた感じが。。。
結構、外では猫を被っているんですよね。。。 ^^;
涼しくなってきたので、これからは、お散歩もいっぱい楽しめそうです♪
Posted by kirarakirara at 2010年09月20日 22:28
☆みぃねいさん様~☆
たくさんのワンちゃん達と仲良くしていただき、シェルもとっても
嬉しそうでした~♪
みんな優しい穏やかなワンちゃんで、可愛かったです☆
飼い主さんもまた、同じく素敵な方達でした~!!
また広場に連れて行ってあげようと思っています♪ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2010年09月20日 22:34
☆きりん様~☆
昨日は、本当に楽しかったです♪♪ (*^。^*)
シェルは、人前であまり「ゴロンッ!」を披露したことがないので、
緊張したのかしら!?
なかなか、やってくれなかったですものね。。。 ^^;
「ジャンプ!」も普段と違って。。。 (>_<)
内弁慶なので、大人しくしていましたが、スイッチが入ると
スゴイんですよ~!! ^^;
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね~♪♪
Posted by kirarakirara at 2010年09月20日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狩野川ふれあい広場へ♪♪
    コメント(8)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆