☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2016年10月30日

15th Anniversary☆



10月28日に15回目の結婚記念日を迎えました☆

もう15年~!? という感じて、ビックリです!!

毎年ちゃんと記念日を覚えていてくれて、仕事帰りにケーキを

買ってきてくれるパパさんに感謝です ❤

15年目は、水晶婚式だそうですので、それに因んでちょっとした

プレゼントを用意しました!!

そして我が家のエネルギーサポートをしてくれているクリスタル達

にも感謝して、毛むくじゃらの一人娘と一緒にパパさんの好きな

お家パスタでささやかにお祝い~☆

私の好きな 『 ぺルル 』 さんのケーキ、ご馳走様でした!!

また日を改めて、お外でお食事をしようと計画中です♪

今年も家族揃って結婚記念日のお祝いが出来て、幸せでした ❤

いつもありがとう ❤







同じカテゴリー(★スイーツ★)の記事
 てぃらみすわらび♪ (2016-10-28 13:41)
 『 irodori 』 優しい時間・・・ (2016-06-20 22:00)
 お彼岸なので~♪ (2016-03-21 14:57)
 Happy White Day ♪  (2016-03-14 23:55)
 冨久家のイタリアンロール♪ (2016-02-23 23:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15th Anniversary☆
    コメント(0)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆