☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2016年11月26日

ミステリーツアーの行き先は~♪



浜松を出発し三島で、全員がバスに乗車し、どこに向かうのか

ワクワクのミステリーツアー♪

やっぱり箱根方面?? と思いきや途中で南方向に進路が変わり、

伊豆方面へ!!

ランチは予想していた「みんなのハワイアンズ」を通過し更に南へ!!

東伊豆と西伊豆の分岐点を東に進むとそろそろランチの時間。。。

地元の強みで、もしかしたら。。。 と思ったら、バスが左折し、山道を

登ると素敵な建物が見えてきて、中伊豆ワイナリーさんに到着し、

ランチをいただきました~♪

ワインの試飲もさせていただき、その後バスは伊豆高原を通過し

南へ。。。 時間的に下田よりは手前かな~?? と予想。。。

そして着いた場所は、伊豆熱川 ホテル カターラさんでした~!!



当初、ネットで検索した時にスパ&プールもあったので、気に

なっていたホテルだったのですが、ペットは不可だったので違う

かなぁと思ったのですが、後でなるほど~と思いました。。。

海の見えるお部屋で、まったり~♪

この後もきっとまだまだ、素敵なお楽しみが~♪

ワクワクいっぱいなミステリーツアー 『JHAS20周年記念国内旅行

だけどハワイ・・・ 』 です♪

Posted by kirara at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミステリーツアーの行き先は~♪
    コメント(0)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆