☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2016年12月07日

フレンチコースの忘年会~☆



今夜は、職場での毎年恒例のフレンチディナーコースの

忘年会でした~!! クラッカー

『 みしまプラザホテル カフェレストランセゾン 』 さんにて、

梅花藻コースをいただきました。

まずは、ノンアルコールのカクテルで乾杯!! カクテル

3色揃って綺麗~☆  

・アミューズ : 西箱根人参のムース

・オードブル : スモーク真鯛 ワサビクリームソースと

 キャビア添え

・オードブル : 箱根大根と和豚のタタン風

 ( 私はベジなので、ホタテとエビの?※☆※△?・・・ )

・スープ : ワタリガニのビスク

・魚料理または肉料理 :

 白身魚のポワレ、セロリのピュレとセミドライトマトのソース

 または国産牛ミスジのグリエ シェフ特製ソース

・季節のデザート盛り合わせ

・ホテルメイドのプチフランスパン

・ハーブティー

今回はなんと、みんなパンのお替わり新記録!!

美味しくて3個もいただいちゃいました~!! 顔12

そしてサプライズのバースデーサービスもあり、美味しい

お食事をお腹いっぱいいただき、幸せなひと時でした~♡

まだチョット早いですが、今年も1年お仕事を頑張り、素敵な

素敵なご褒美忘年会となりました☆



同じカテゴリー(★お気に入り★)の記事
 伊豆ぐらんぱる公園☆グランイルミ (2016-12-24 23:59)
 我が家の忘年会~♪ (2016-12-10 19:34)
 素敵なジュエリーBOX☆ (2016-11-17 23:59)
 てぃらみすわらび♪ (2016-10-28 13:41)
 カフェロハス de ラタトゥイユ パスタ~♪ (2016-10-20 00:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチコースの忘年会~☆
    コメント(0)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆