☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2012年04月26日

和菓子でほっこり~♪♪

和菓子でほっこり~♪♪

先日、義母からいただいた 彦根銘菓 埋れ木 

和紙に包まれた、とってもお上品な和菓子です。

ほろ苦い抹茶と口どけの良い和三盆糖が絶妙~☆

上品な甘さの白餡を柔らかな求肥で包んでいます♪♪

はなまるマーケットのおめざでもご紹介された品だそうです!!

美味しい和菓子にほっこり♪♪ (*^。^*)

最近、甘いモノ続きの私は、ぽっちゃり!? ^^;

和菓子でほっこり~♪♪

今夜は、アロマセラピスト養成コースの生徒さん達のレッスンDay♪♪

今回から、妊婦さんのトリートメントのレッスンに入りました!!

まずは、背中のトリートメント キラキラキラキラ

みなさん、終わった後 「 気持ち良かった~♪♪ 」 と仰っていました。

私もそうなのですが、肩がカッチカチ~~!! な時には、ホント

気持ちイイんです♪♪ 

今後、トリートメントのレッスンが続きますので、ぜひ心も身体も

癒されていただけるように頑張りたいと思いま~す!! (^O^)/




同じカテゴリー(★スイーツ★)の記事
 15th Anniversary☆ (2016-10-30 22:23)
 てぃらみすわらび♪ (2016-10-28 13:41)
 『 irodori 』 優しい時間・・・ (2016-06-20 22:00)
 お彼岸なので~♪ (2016-03-21 14:57)
 Happy White Day ♪  (2016-03-14 23:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和菓子でほっこり~♪♪
    コメント(0)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆