☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2008年12月08日

ギャラリー★シェル♪♪

ギャラリー★シェル♪♪

          【 かっとび~~♪♪ 】

ギャラリー★シェル♪♪

          【 がぉ~~!! 】

ギャラリー★シェル♪♪

          【 きつねちゃん~~!? 】

ギャラリー★シェル♪♪

          【 なに みてんのよ~~!! 】


皆様もぜひ個展 (!?) を開いてみませんか~?

こちらのサイト ( 英語ですが。。。 ) から、簡単に画像を編集することが

できるんですよ~★ 顔02

よろしかったら、お試しくださいね~♪♪






同じカテゴリー(★お気に入り★)の記事
 伊豆ぐらんぱる公園☆グランイルミ (2016-12-24 23:59)
 我が家の忘年会~♪ (2016-12-10 19:34)
 フレンチコースの忘年会~☆ (2016-12-07 23:15)
 素敵なジュエリーBOX☆ (2016-11-17 23:59)
 てぃらみすわらび♪ (2016-10-28 13:41)

この記事へのトラックバック
   kiraraさんに教えていただいたソフト、、早速やってみましたよ(^o^)/
早速やってみました【刃物屋店長のひとり言】at 2008年12月10日 08:10
サブがかわいい。 フレームの効果大
可愛いけど何処の犬?【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2008年12月13日 14:02
この記事へのコメント
シェルちゃんの躍動→迫力→かわいさ→お茶目☆がたっぷりと

出ていますね♪

私は何みてんのよぉ~に1票(^▽^)/ お願いします
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2008年12月08日 23:17
★みぃねいさん様~★
今回、いろいろなシェルを取り揃えてみました~♪♪ (*^。^*)
お茶目なシェルがお好みですね★
ありがとうございま~す!!
Posted by kirarakirara at 2008年12月08日 23:22
どれも可愛いけれど・・・

私も何みてんのよぉ~に1票(^▽^)/ お願いします
Posted by michiyomichiyo at 2008年12月09日 05:46
kiraraさん

おはようございます(^o^)/

画像ソフトの件、、早速拝見しますね。
Posted by すーさん at 2008年12月09日 08:19
kiraraさん

早速やってみましたよ(^o^)/

   http://hs1296.i-ra.jp/e70876.html
Posted by すーさんすーさん at 2008年12月09日 13:16
★michiyo様~★
ありがとうございます!! (*^_^*)
シェルの 『 チロッ 』 っという上目遣い、人気がありますね~♪♪
こういう表情もまた、堪らなく可愛いんですよね!!ヾ(≧m≦)ノ プププッ♪♪
Posted by kirarakirara at 2008年12月09日 21:40
★すーさん様~★
お待たせいたしました~!!
そして、さっそくお試しくださったんですね~★
では、かわいいももちゃんを拝見しに、そちらに伺わせて
いただきますね♪♪
Posted by kirarakirara at 2008年12月09日 21:42
ちっちゃいシェルちゃん可愛いですね~!!
他にもちっちゃいシェルちゃんいますか?
今度見せて下さい♪
Posted by スピママスピママ at 2008年12月09日 23:32
★スピママちゃ~ん★
たぶん、ちっちゃいシェルは初公開だと思います!!
4ヶ月ちょっと位の頃かな? 可愛いでしょ~♪♪ (*^_^*)
シェルティーでは〝キツネ期〟と言われる頃です♪♪
また今度、ご紹介しますね~!!
Posted by kirarakirara at 2008年12月09日 23:53
シェルちゃんが芸術写真になって可愛いです。(^^)
教えていただいたサイトで富士山を同じフレームで
作った後、サブの作品もしてみたら、かわいく仕上がりました。
トラバしますので見て下さいね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月13日 14:07
★ぴぐっち様~★
トラバありがとうございました!!
富士山とサブちゃんの可愛いお写真、今から拝見しに
伺いますね~★
楽しみ~♪♪ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2008年12月13日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー★シェル♪♪
    コメント(11)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆