☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2016年09月22日

またしても雨の休日・・・

今日もまた雨の休日となりました。 雨

このところのお天気のせいか? 久しぶりに頭痛が・・・ 顔11

1日中、のんびりまったり過ごさせてもらい、リリーも一緒に

付き合ってくれました~。 ワンちゃん

寄り添い、心配そうにペロペロしてくれて、優しいコです!! ハート吹き出し

ヒーリングしたりして、一時よくなりましたが、また再発・・・

う~ん・・・ 何のメッセージかしら?

いろいろ振り返り中です。 



そんな訳で、今日はパパさんが代わりに買い物にも行ってくれて、

家事も手抜きをさせていただき、感謝です!! ハート吹き出し

なので、お昼はパスタで簡単に・・・

夕食は、生姜の佃煮をお茶漬けにトッピングしてサラッといただき、

いただき物のゴーヤをチャンプルーにして、手抜き料理で済ませ

ました・・・

雨だったお陰で、ゆっくり休ませてもらっちゃいました。

雨が続き、季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、

気をつけたいですね!!

今夜は、アロマバスで癒され、ラベンダーの香りに包まれて

寝ようと思います☆

おやすみなさい・・・ おやすみ…

同じカテゴリー(★Cooking★)の記事
 Happy Halloween♪ (2016-10-31 23:27)
 冷やしご飯~♪ (2016-08-11 13:42)
 ゴーヤチャンプルー☆ (2016-08-04 23:59)
 夏野菜たっぷりパスタ♪ (2016-07-17 20:53)
 金柑の甘露煮~♪ (2016-03-24 23:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしても雨の休日・・・
    コメント(0)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆