☆ ★ ご訪問いただきましてありがとうございます!! 今日も素敵な1日でありますように~♪♪ ★ ☆     ☆ ★ ホリスティックアロマセラピー講座(セラピスト養成コース・カルチャーコース等)の受講生を募集しております。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。 ★ ☆  

2016年12月19日

CAFE LOHAS(カフェロハス) de ヘルシーランチ♪

今日の午前中は、健康診断を受けさせていただきました。

最近よく食べていたわりには、体重はとりあえず私の中では

セーフでした。。。

胃のレントゲン検査のため、頑張ってバリウムも飲みました。

思ったよりも混んでいて、終了したのがお昼ちょっと前。。。

朝から何も食べていなかったので、お腹ペコペコ~

というわけで、ランチは CAFE LOHAS (カフェロハス) さんで

身体に優しいヘルシーなランチをいただきました♪



新メニューの 『 冬ベジ グリーンシチュー 』 にデザート&

ドリンクをセット!!

シチューには、チーズがトロ~リ♪

ブロッコリー、ニンジン、サツマイモ、タマネギ、レンコンなどの

お野菜がたっぷり入っていて、美味しかったです♪

ジンジャーチョコレートケーキとレモングラスブレンドティーも

低カロリーなので、お腹いっぱいいただいてもO.K!!

ついでに体組成計で測定していただき、体脂肪率、筋肉量、

基礎代謝量なども細かくチェック!!

定期的にちゃんと自分の状態を把握することも大切ですね。

午後からは、お休みをいただいているので、ゆっくりしたいところ

ですが、これからいろいろやることが盛りだくさんなので、頑張り

ます~!!


同じカテゴリー(お店)の記事
 SUBWAY~♪ (2016-12-20 13:45)
 我が家の忘年会~♪ (2016-12-10 19:34)
 フレンチコースの忘年会~☆ (2016-12-07 23:15)
 かふぇ そーにょ さんdeうまうまぁ~♪ (2016-11-13 14:18)
 カフェロハス de ラタトゥイユ パスタ~♪ (2016-10-20 00:58)

Posted by kirara at 14:44│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAFE LOHAS(カフェロハス) de ヘルシーランチ♪
    コメント(0)
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村   ☆★  「ポチッ」 としてね~ ★☆